あわせて読みたい
VimeUhOh Sorry, we couldn’t find that page

ランディングページ作成に
お悩みはありませんか?詳しくはこちら

課題

成果がでない…

集客できない…

コストがかかる…

何が原因か分からない…

作ったら終わりのLPから卒業!ランディングページに必要なのは、継続して成果を上げるための運用力です。

「LIQUID LP」には、本格的なランディングページを作成して、
効果的に運用するための機能とノウハウが詰まっています。

初めましてフリーランス美容師の斉木です

僕の信念は全力で手を抜くことなくあなたの髪を少しでも綺麗にして
魅力的になって人生を楽しんでいただきたいと思っています

30代から60代の方達が多くご来店

  • 髪が多くて困っている、少しでも軽くしたい
  • 髪がまとまらない
  • 髪が少なく、細くてボリュームが出ない
  • いつも髪を梳きバサミで梳かれてバサバサする
  • くせ毛で困っている

といった髪質の条件が難しい方が多くご来店されます
当サービスの魅力をご紹介いたします

運用力

絶対に成功するランディングページなんてありません。
だから、テストを繰り返し、効果測定を行うのです。

例1

A/Bテスト

ランディングページのA/Bテストは重要です。
2種類のランディングページを作成して、広告を振り分けると、どちらがよりCV率が高いか分かります。

例2

Web接客ツール

Web接客ツールを利用すると、ターゲットユーザーによってバナーを出し分けたり、特定のユーザーに対してクーポンを表示など、CV率を高める施策ができます。詳しくはこちら

できること

「LIQUID LP」では、ランディングページの
計画から制作、運営まで、すべてに対応可能です。

1

計画

目標を達成するための仮説を立て、ランディングページのテストを計画します。

2

実行

このテンプレートで簡単に複数のランディングページを作成して公開します。

3

評価

広告レポートやアクセス解析で、効果測定を行います。

4

改善

効果測定を元に、改善計画を立て、新しいテストへつなげます。詳しくはこちら

事例

Web接客ツール+クーポン

Web接客ツールでLPにクーポンを表示して、成約数が36%増加した事例があります。

マニュアル

マーケティング視点のLP作成/運用方法を
1冊にまとめました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: noimage-blue.png

今すぐチェック

マーケティング視点のランディングページ作成&運用マニュアルをご用意しております。
詳しくは下記からお問い合せください。

※このページはWordPressランディングページテーマのデモサイトです。
※このフォームはサンプルです。送信はできません。
※フォームプラグインのショートコードを入力してください。ショートコード